アイ屋の服・アニメぶろぐ

アイ屋が洋服やアニメ情報を発信!!

アイ屋が服好きになるまで~高校生編1~

こんにちはアイ屋です😎

 

アイ屋が服好きになるまで~少年期編~の続きになります。

 

中学卒業後、大学生にならずに早く就職したいという思いが強かったアイ屋は地元の工業高校に進むことに決めました。(手に職があるほうが良いという判断)

その高校はヤンキーとオタク5:5のザ・工業高校という感じでした。

(工業なので女子は1/100ぐらいしかいない・・・)

 

ですので正直な所、私服で遊びなど学校の行事があると割と注目されました。

「アイ屋くんおしゃれだね!」「かっこいいね!」

言ってもらえてすごくうれしかったです😁

 

そんな中一冊の雑誌に出会います。

 

 
そう当時はギャル、ギャル男、マンバ、センターGUY全盛期。
流行に乗りたがるアイ屋はすぐさまメンズエッグの読者となり
メンズエッグを聖書とし、ファッションに取り入れていきました。
 
続く