アイ屋の服・アニメぶろぐ

アイ屋が洋服やアニメ情報を発信!!

アイ屋が服好きになるまで~少年期編1~

こんにちはアイ屋です😎

 

今回は自分がどのように服好きな人間になっていったかをお話します。

 

●少年期

小学校の頃はファッションにそれほど興味はなく、野球やミニ四駆などザ・男子として生活をしていました。

 

初めて外見を気にし始めたのは中学の頃ですかね・・・

なんでしょう、小学校6年生が卒業した後少ししたら中学2、3年生と同じ学び舎に通うわけじゃないですか。(なんか3年には髭生えてたりとか笑)

かなりのカルチャーショックでした。

 

まず自分の通っていた小学校は平凡で温厚な生徒しかいないような学校でしたので

中学1年の新しいクラスで、もうなんかすげーヤンキー風な同級生とかいてめっちゃビビりましたね。あと6歳~12歳までを一緒に過ごしてきた女友達ではなく制服を着てる

同級生の可愛い女の子とか。野球部の仮入部で目のあたりにするありえないガタイの先輩とか。

 

情報量が多くて処理できません🤣🤣🤣

 

田舎中学生にはあるあるだと思うのですが、

 

ヤンキー(不良)カッケーーーーー!!!

 

って思ってしまったんですよね。

 

まずヤンキー不良ファッションを好きになっていくアイ屋でした。

 

続く